メイドのhiroko
ただいまwhiteは夏物の準備中です。
今月下旬〜来月初旬にはドドン!とお届けしますのでお楽しみに!

と、言うわけで
今回はwhite以外のキャンディフルーツをご紹介いたします!

メイド服のキャンディフルーツ

本家本元のキャンディフルーツはプレタポルテなどを取り扱っている専属のデザイナーがオリジナルで制作しているメイド服の老舗です。
ブワッと広がるスカートはもはやアニメ領域。。。!
今年で19年目と長いことメイドさんやご主人様のハートを掴んでおりますよ〜!
Hirokoのオススメはやっぱりベルフィーユメイド服!!
特にグレーはコスプレイヤーのえなこさんもご愛用で、とりあえず一度は着て頂きたい1着です。

他にも王道のロング丈やオトナかわいいミモレ丈エプロンフワッフワになれるペチコートなど常時100種類ほど取り揃えております。

秋葉原店に構える実店舗にはメイドのおねだりに笑顔で応えるご主人様の姿もチラホラ♪
プレゼントにキャンフルのメイド服を贈られて喜ばないメイドはいませんよぉ〜(^ω^)

キャンディフルーツオプティカル

同じ店舗に構えるキャンディフルーツオプティカルはメイドが貴方に似合う眼鏡をお見立てしちゃうちょっと変わった眼鏡店です。
実は横浜で創業100年以上続いている老舗眼鏡店が運営しているため、侮れない品揃え。
色々なブランドとのコラボなどここでしか買えないレアな眼鏡を手にすることが出来ちゃいます!
秋葉原にあるだけあって、普通の眼鏡屋さんでは見かけない奇抜なデザインも豊富です。
秋葉原においでの際は絶対寄ってくださいね!

キャンディフルーツフォトクラブ

最後はキャンディフルーツの商品モデルも所属しているフォトクラブです。
普通の撮影会とは違い、基本は1対1での撮影ができ、もちろんキャンフルのメイド服でのリクエストもオッケー!
最近はアウトサイド撮影会も好評です(^ω^)

いかがでしたか?
他にも色々あったりなかったりなキャンディフルーツグループ、よろしくお願いしまーす(^ω^)